人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野江里子の世界   

高野江里子の世界_f0194949_229569.jpg友人のブログで
可愛い人形の
個展開催中を知る
DANにお願いした

「いこか」
「おぅ!」

福岡県の
冷水(ヒヤミズ)峠を越えて
一路飯塚市へ

作者は埼玉県の  か細い身体の女性  焼き物はどうやらセラミックスらしい
小さいのは1cmの物から  写真の二人は6cm  栗も見えるでしょう?
他にパンのお家とかで  15cmほどあっただろうか
長さが30cmほどの魚のお家も  中に入ってみたかったよ!
アーチストは  夢を与えるのがお仕事で
今回の彼女の人形がキノコだけに  キノコ占いをして下さる
DANもYOKOも勿論お願いした
好きな野菜を3つあげ  その好き具合の分量で  性格が見えると言うもの
その占いの材料が  すべて手書きで  ご自分で調べて  分析してくださる
左がDAN  頭にお池が有り  その周りはいつも整理されているという  
おう!  そうでしょうよ!  YOKOは頭に辞書が載っていて  知りたがり屋だと・・・
  
彼女の手帳がとても印象的だった  何でも書くのだという
書く事がどんなに人生にプラスになるか  まだ若いのに  実行しているのが羨ましい
罫の無い手帳  A5の大きさだったかな  後4カ月あるのに厚さはすでに4cmほど
書いたり貼ったり  愉しそう  老後の素晴らしい財産になるわね

今日もいろんな事が吸収できた1日だった  みんなみんな有難う!!! 
帰りは嘉麻峠で  セブンイレブンのおにぎり  おでんも・・・勿論○○○も・・・ 

by yamanba-hita | 2011-09-09 22:59

<< シュウカイドウ アシナガグモ >>